2007年2月7日水曜日

とりあえず何のwidget開発するんでつか

最近YAMAHA音楽教室のCMを見てるとつい
そっふぁみそふぁみれ~♪

を一緒に口ずさんでしまいます。
寒いです。



どうもlunchfreakです。




さすがにどんな内容のwidgetをつくるつもりなのか書かないまま話を続けるのはけっこう至難の業かと


lunchfreakは絵チャットによくいるんですが
要はその絵チャットを表示するwidgetをつくろうかと・・・


重くなんない程度に便利そうな機能をつけるつもりです。

専ブラって感じですね。

これをwidgetで実現できればかなり軽いアプリケーションができるかと

0 件のコメント: